新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドームで巨人応援

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




平成29年5月17日(水)  人気ブログランキングへ



《旧暦4月21日》仙台出身の由規投手が見事なピッチングをしてくれた♪




G党



★兄弟子の柳家さん八さんとわが愛するジャイアンツの応援に
行った♪小さん一門でG党といえば六代目小さん、ならびに元
協会会長の鈴々舎馬風師が有名だ。馬風師匠はジャイアンツの
負けが続くと機嫌が悪くなる(笑)。



★兄弟子のさん八さんも熱烈巨人ファンなのだ。17日のヤクル
ト戦は連れ合いがいけないので墓参の時に誰かを探そうと思い
、小燕枝さんに会う前にさん八さんに会ってしまった。ま、い
いか、小燕枝さんはヤクルトファンなので巨人が負けた時に機
嫌がいいなんて許せないもんね≧(´▽`)≦アハハハ



★さん八兄さんの奥方の命日は一昨年の6月20日で、近況を話
してくれた。民生員が訪ねてきて独居老人の状況を調べている
という、誰のことかと思っていたら、自分だった、そしゃ吃驚
仰天ですわ(笑)。娘と同居しているが住民票上ではそれは分か
らないようだった。独居老人じゃない!と憤慨していた(^_^;)



読売ジャイアンツ いきなり2点取られたまんま反撃できず



画像



画像




★わが愛するジャイアンツはダメですね、投手が何となく安定
していないのは捕手が良くないからじゃないの?小林さんダメ
だね。リードがなってないし、打撃が劣悪だヽ(`Д´)ノ



★いきなり2点取られてもう駄目だよ、由規を打てない、まる
で歯が立たないんだ。仙台出身の佐藤由規くんの復活は嬉しい
けど、わが愛するジャイアンツは情けないよ(涙)。



★普段は呑まないヤツガレは日本酒を飲んだよ!い・か・金
谷澤さんが来てくれて、日本酒の差し入れをしてくれた(笑)。
こうなりゃ怖いものはないよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



画像




★前に座っているお嬢ちゃんたちは中学2年の同級生同士でド
ームに来ていた。右がヤクルトファンで左の子が巨人ファンな
んだって、左の子は元気がなかったけど、仲良く応援していた
よ♪孫の年齢だねぇ、可愛いもんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



画像




巨人、ヤクルト眠れる“巨人”山田&由規起こし完敗


由規戻ってきた!152キロ連発 完全復活の予感十分


三塁も踏めず完敗/G軍オフィシャルサイト



────────────────────────────
第105回柳家小袁治の会in池袋演芸場 クリック
────────────────────────────
第105回小袁治の会in池袋演芸場ポスター クリック
────────────────────────────



★プロ野球順位表★  クリックしてください



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドームで巨人応援 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる