新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーテレビを探す

<<   作成日時 : 2017/04/11 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




平成29年4月11日(火)  人気ブログランキングへ



《旧暦3月15日》ヨドバシカメラへカラーテレビを探しに行ったが‥‥




4Kテレビ




★寒いッ!なんてぇこったッ!真冬に逆戻りしたぞッ!
どこかのテレビのお天気キャスターが冬物は洗濯屋さんに出し
てもいいとほざいたな\(*`∧´)/百叩きの刑だぞッ!



★新しくTVを購入することになってしまった(x_x;)シュン
ヤツガレは不要なのだが家人はないと困るようなんだ。渋々な
がらTV購入を受けいれて上野のヨドバシカメラへ出かけた。



★完全に買うことにいていたので車で行き、京成上野駅の駐車
場に車を入れた。買い物をすると駐車券をくれることを愚生は
知っている(笑)。5万円以上は3時間分の駐車券をくれるよ♪



★TV売り場へ行って吃驚仰天したΣ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ〜
大きなサイズのTVを展示している。ばかばかしくなったッ!
ヤツガレ宅では部屋が狭いので大きいサイズのTVは置けない
んだよ!せいぜい40インチまでで、それ以上だと生活できな
いことになる(笑)。



★売り場の担当者が薦めるのが4Kテレビで、高品位の画像が
売り物だという。確かにクッキリとしたきれいな画像だ♪しか
し値段を見て具合が悪くなった\(>。<)/ギャ〜〜〜〜〜〜!



★高価すぎます!ヤツガレには不必要ですし、家人もTVが原
因で生活苦になることを望んでいません(*・ω・*)b♪
ヤツガレだって4KでありますKカレイ、Kコンキュウ、Kキタナイ、Kコエンジという4Kですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



★40インチのTVに決めました♪先日、パソコンを購入した
ばかりなので分割払いにしました‥‥。



読売ジャイアンツ 明日は応援に行くぞッ!



画像



画像




★わが愛するジャイアンツの応援は明日なのだが…、今日でな
くてよかった(笑)。結局、負けたんだけど、疲れるよな‥‥。



巨人菅野6回途中5失点KO 四球→守乱で流れ失う


止まらん8連勝!菊池も5安打3打点


自滅!阿部の野選からまさかの6失点


投手陣崩れ乱打戦を落とす/G軍オフィシャルサイト



★プロ野球順位表★  クリックしてください



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラーテレビを探す 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる