新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山英樹よく頑張った!

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




平成29年4月10日(月)  人気ブログランキングへ



《旧暦3月14日》マスターズゴルフ2017で来年の出場権をゲット!




さんまちゃん




★低調だった松山英樹が奮起して来年の出場権を獲得する活躍
をしてくれたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



松山英樹は来年の出場権獲得 「絶対勝てる自信ある」


松山「絶対に勝てるという自信はある」/一問一答


マスターズ2017/TBSテレビ



★午前中に床屋さんへ行き散髪した。親方はゴルフの結果ばか
り気にしていたが、松山のことは興味がないようだった(^_^;)



★散髪後、バタバタとブログの更新をして、部屋の片づけに勤
しんだ。これから若手の噺家さんの稽古をすることになってい
た。今までに二回ばかり「道灌」を演った。とにかく何十年も
演っていない噺なので最初の時はうろ覚えだったので暫く経っ
てから再度稽古をした次第だ(恥)。



★本日は覚えた噺をチェックする上げの稽古だった。本日の稽
古相手は三遊亭好楽さんのお弟子さんである三遊亭好也さんで
あります。随分緊張していたようだ、ちゃんと覚えて頑張って
いました♪いろいろと噺のコツを伝えました〜(^з^)-☆



画像



画像




★余計なことかもしれないが、フジテレビのさんまとキムタク
の番組は違和感のある番組だった。何だろうか?この違和感は
…、最後まで見ることなくチャンネルを変えて暫く経ってから
気が付いた。まず、さんまさんがキムタクさんに向かって…、
「お前」と呼んでいることにムッとした(笑)。



★関西人が「お前」って、不自然だな、違和感というより不愉
快になる \(*`∧´)/ それから‥‥、さんまという人物が
齢を重ねたことだ。一瞬、さんまちゃんのそっくりさんかと思
ったら…、ご本人だったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜



木村拓哉がさんまの付き人に「さんタク」10・4%



読売ジャイアンツ 明日から広島戦だ



画像




★阪神戦で手痛い負け方をしてしまった、が、しかし、わが愛
するジャイアンツは東京ドームにて元気な広島カープの連勝を
止めるのであります。12日はヤツガレが直に応援に行くッ!



阿部&坂本が打線引っ張る!7連勝中の広島止めるん打



★プロ野球順位表★  クリックしてください



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松山英樹よく頑張った! 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる