新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ琴奨菊

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




平成29年3月19日(日)  人気ブログランキングへ



《旧暦2月22日》あと4勝で大関に復帰だぞッ!




訃報



★大相撲春場所の琴奨菊さんが大関に復帰できそうだよッ♪
大関を陥落した段階で愚生はもう無理かな?と、思っていた。
が、しかし、つい最近、優勝して、結婚して、幸せの絶頂から
いきなり奈落の底に落ちるような人生って悲惨だよ、どうなる
のか?心配していたが、やる気満々で復活しそうだッ!



琴奨菊6勝目「何とか切り抜けた」大関復帰へM4


琴奨菊 蒼国来を冷静に下して 大関復帰まであと4勝


琴奨菊6勝!9日目に宿敵・稀勢の里を止める



画像



画像




★浜渦さんの百条委員会が気になっていた。「エムキャス」と
いうネット中継で見ることが出来た。日曜日なのでTV中継は
ないようだった。拝見したが浜渦さんの迫力の方が優っていた
ね(笑)。明日の石原先生は時間短縮を申し出ているようで、愚
生の予想では、なにも成果なしという感じがするなぁ‥‥。



画像




岡崎トミ子さんの訃報を見て吃驚した。まさか亡くなるとは
本当に想定外だ。東北放送のラジオ番組で長年ご一緒させてい
ただいたし、議員になってからも愚生の独演会へ毎回来てくだ
さった。実は昨年の小袁治の会へお越し下さらなかったので、
気になっていたけど、体調が悪かったのかもしれない‥‥。



★おトミさんッ!逢いたかったよッ!いつもケラケラ大きな声
で笑っていた色白の顏が思い浮かぶ‥‥(涙)。



岡崎トミ子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます 合掌



岡崎トミ子氏死去、菅内閣で消費者相/河北新報


岡崎トミ子氏死去、宮城に「民主王国」築く



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



────────────────────────────
第104回柳家小袁治の会in池袋演芸場 クリック
────────────────────────────
第104回柳家小袁治の会ポスター クリック
────────────────────────────



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ琴奨菊 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる