新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草演芸ホール・九日目出演

<<   作成日時 : 2017/11/09 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




平成29年11月9日(木)  人気ブログランキングへ



《旧暦9月21日》鬼丸さんと自撮りであります♪




楽屋控帳



★しゃかりきになって「あやめ寄席」のチケットを作った。と
にかくチケットを作ってすべてに番号を付ける作業をしなきゃ
ならないのでマジに頑張ったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜!



★ポスターとチケットを主催者である読売センター堀切へ届け
て、これからは自分の後援会への準備が控えている。あゝ、困
ったなぁ、時間がないよ。後援会の皆さん、待ってくださいね
これから会報を作ります。



★小里んさんの代演で浅草演芸ホールへ車で出かけた。車だと
帰りが早い、8時の出番だと車だと9時前に帰宅できる。電車
だと確実に9時過ぎになる、10時前と言った方が分かりやすい
んだ。大変な違いだよね。



★鬼丸さんと自撮りした♪楽屋では勢朝さんと会話を交わした
。ヤツガレと勢朝さんとの会話はマニアックな会話で、楽屋仲
間でも分からないことがあるんだ(笑)。それだけ濃密な付き合
いをしている証拠だね。文字助師匠の話は楽屋で分かる人はマ
ジに居ないのでは?実にマニアックですなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



画像



画像




★浅草演芸ホールは末廣亭と同じように昼夜入れ替えをしない
寄席で夜の出番は昼間の出番が何を演ったかチェックしなけれ
ばならない。出番が遅ければ遅いほど出しものが減っていく。



画像



画像



画像




★浅草演芸ホールの楽屋で目立つのは奥の楽屋に多数の肌襦袢
が干されていることだ。見事にハンガーにかけられている。
この襦袢が千穐楽になると皆無になるんだ、不思議な光景であ
ります。愚生は滅多なことでは干さない、間違われるのが嫌な
ので、もし干すのであれば肌襦袢に名前を書くね(笑)。



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!




◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草演芸ホール・九日目出演 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる