新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北巡業の準備

<<   作成日時 : 2017/09/11 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




平成29年9月11日(火)  人気ブログランキングへ



《旧暦7月21日》真室川と仙台はポスターの印刷を注文した




落語協会事務局



★東北巡業の準備がスタートした。真室川の生で噺を聴く会と
仙台・柳家小袁治の会のポスターは業者に依頼した。その他の
会場のポスターは落語協会のカラーコピーで何とかする予定♪



★チケットはすべて愚生が作ることになっている。印刷だけ本
日することにした。しかも、真室川と仙台だけで、後は仙台の
準備が出来たらガンガン頑張るつもりだ、宜しくッ!



画像



画像




★事務局のすぐ近くの松坂屋・新館が外側だけできているネ♪
PARCOという文字が見て取れる、ここはどうなるの?全館
松坂屋じゃないんだ、どうなるのかね?



★協会の事務局へ行ってチケットの印刷をするのはいいけれど
最近の機械は相当な高性能機のようで扱いが難しい、どうにも
ならないので事務員さんにお願いして印刷してもらった。



柳家かゑるさんと金原亭馬久さんが来たので自撮りをした♪
せっかくなのでプロフィールをリンクしようと思って落語協会
のHPを開いたら…、馬久さんの扱いはただ欄があるだけだ。
ちょっと悲しいなぁ、HPはあるだけの存在になっている‥‥



画像




★チケットをカットして、ナンバリングした。これが意外に疲
れるんだよなぁ、時々、失敗することがある、なかなか難しい
作業なのであります♪真室川分は出来た、明日は仙台の分のチ
ケットだ、頑張ろうなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



★プロ野球順位表★  クリックしてください



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



────────────────────────────
第106回柳家小袁治の会in池袋演芸場ポスター クリック
────────────────────────────
第106回柳家小袁治の会in池袋演芸場 クリック
────────────────────────────



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北巡業の準備 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる