新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿で雷雨に遭う!

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




平成29年5月18日(木)  →  人気ブログランキングへ



《旧暦4月23日》危なく着物が濡れそうになった 




パクリ



★週刊新潮が週刊文春を暴いた、真偽はともかく週刊誌を買っ
て読んでいる人は頭にきただろう。ヤツガレは週刊誌は買って
読もうとは思わない。どうしても買わなきゃならない場合はコ
ンビニで立ち読みして、それから買うかどうか決める。今まで
買おうと思ったことがないのだからこれからも買うことは余り
ないと思っている。しかしパクリ疑惑なんて低俗だね(^_^;)



『週刊新潮』が「『文春砲』汚れた銃弾」と大告発の波紋



画像



画像



画像




★本日は末廣亭の代演があった♪昨夜はやけ酒を呑んだ影響で
麺類がやたらと食いたくなった。かけ蕎麦にワカメをふんだん
に盛ってわかめ蕎麦を食した♪このわかめは猿島ワカメといっ
て、正観寺のご住職の奥様から頂戴した♪マジに美味いッ!



★昼食は乾麺のラーメンを食ったよ♪お犬さまのエサのサイド
メニューとして鶏ムネ肉をボイルしている。その煮汁をラーメ
ンのスープに加えて作るんだ♪マジに美味いっす!!



★堀切はピーカンなのに新宿は雷雨だった。カバンの中には日
傘用の小さい折り畳みしきゃない、にわかなムラサメでヤツガ
レは道灌になっちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



★小さい傘は役に立たなかった。一番大事な着物のカバンが濡
れて、風呂敷が少し濡れていたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜!
着物まで行っていなかったので助かった。あゝ、よかった。
圓生師匠がビニールの風呂敷を使っていたことを思い出した。
ビニールだったら濡れる心配がない、少し、考えよう。



読売ジャイアンツ 二試合連続シャットアウト



★点が取れなきゃ勝てるわけがない(=`(∞)´=) ブーブー!!



巨人2戦連続完封負けで貯金0 阿部の休養裏目


初の屈辱2戦連続零敗「点が取れなかったのが全て」


2年ぶり2戦連続完封負けで貯金0…21イニング連続0点


打線がつながらず、2試合連続無得点/G軍オフィシャルサイト



────────────────────────────
第105回柳家小袁治の会in池袋演芸場 クリック
────────────────────────────
第105回小袁治の会in池袋演芸場ポスター クリック
────────────────────────────



★プロ野球順位表★  クリックしてください



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿で雷雨に遭う! 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる