新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草演芸ホール代演二日目

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像




平成29年4月16日(日)  →  人気ブログランキングへ



《旧暦3月20日》本日は夜席で橘家圓十郎さんと会った




花粉症




★毎晩、痛み止めの薬を飲んでいる。おかげさまで股関節の痛
みは癒えつつある。股を開くようなことをしない限り通常生活
で股関節の痛みはゼロとなった〜(^з^)-☆



★痛みを抑える薬は眠気を催すのはいいけれど…、一瞬でも熟
睡するのか?パッと夜中の2時過ぎに目覚めてしまうんだ。
実に困る、ちゅうとはんぱじゃないか\(`o'") こら-っ!!!



★明け方まで眠れずにいて、結局起床することになるのだが、
もうひとつ困ったことがある(笑)。花粉症が止まらないっつ!
目が痒いし、鼻水が止まらない。これはスギ花粉症じゃなくて
ヒノキ花粉症のデビューとなったのか?



★浅草演芸ホールは車で出かけることにした。やっぱり楽でい
いよ♪浅草演芸ホールの電車での通勤は何となく不便なんだ。



★楽屋入りすると圓十郎さんが出番を待っていた。写真を撮ら
せてもらった。圓十郎さんは京成電鉄の臼井から演芸ホールへ
通っているんだよ♪京成佐倉の一駅手前なんだ。臼井駅には快
速電車は止らない。



★お互いに同じ京成電車を利用しているのでいろいろと話をし
ていたら、文楽師匠が話に割り込んできた≧(´▽`)≦アハハハ
「臼井」は遠いというのだ。文楽師匠は生まれは浅草だが、戦
争で焼きだされて京成の「実籾」方面へ移住したそうだ。戦中
派だから焼きだされなんだろうね。



★他の人にはこの京成電鉄関連の会話は分からないだろうね。
とにかく京成本線の駅の会話は誰も興味を示さなかった(笑)。



読売ジャイアンツ 小林捕手今まで通りだね



★最下位のチームに負け越しちゃダメだと思っていたけどさす
がにわが愛するジャイアンツは勝ちましたね(笑)。それでも阪
神より下の3位なんだ(x_x;)シュン



巨人小林7分5厘 WBC幸運男はどこへ?/セ打率


今季初完封リレー マシソン休ませカミネロ5S目


阿部「甘い球投げさせる」2冠の“化かし術”でV打!


大竹快投、細かい継投で逃げ切り/G軍オフィシャルサイト



★プロ野球順位表★  クリックしてください



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草演芸ホール代演二日目 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる