新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草演芸ホール代演

<<   作成日時 : 2017/04/15 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




平成29年4月15日(土)  → {%雨webry%} 人気ブログランキングへ



《旧暦3月19日》15日はひろ木さんの披露目の日だった




相似形




★午前中に名寄の「よしなり」さんへ電話を入れて、落語会の
御礼と宅配便のお願いをした。と、いうのは17日に後ろ幕とか
出張落語会用の道具が必要なので、遅くならないように出して
いただく電話だった。北海道は翌日配達が出来ない地域なんで
慌てて電話を入れた次第だ。



★よしなりの女将さんはすでに出しているので、16日の午前中
に着くはずだと言ってくれた〜(^з^)-☆



★道具があれば一安心と思い、17日の主催者に連絡を入れたら
、中止だというんだよ\(`o'") こら-っ!シャレになりません
よ、一緒に行く若手にお詫びの電話を入れた(x_x;)シュン



★5月に延期って大丈夫かね?初めて落語会を開催するので慣
れないかもしれないが、もっと早く連絡してほしかった。



画像



画像



画像




★浅草演芸ホールは一朝さんの代わりだった。楽屋で本日のお
披露目である林家ひろ木さんに挨拶をされたときにふと、TV
中継で見たことのある官僚を思い出したんだ(笑)。



★ひろ木さんを太らせて太々しくさせて、愚生の後輩の小三太
さんを利口そうにして足して二で割ると…、佐川理財局長さん
に似ていると思いませんか?



読売ジャイアンツ 連敗はダメだよ!



画像




★昨日はわが愛するジャイアンツの試合をアップするのを忘れ
ていた。結局最悪の5連敗をしたんだ(x_x;)シュン



延長十二回サヨナラ負けで5連敗/G軍オフィシャルサイト


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



★浅草演芸ホールの楽屋では鈴々舎馬風師匠が楽屋入りすると
緊張が走るそうだ(笑)。わが愛するジャイアンツの連敗中は機
嫌が超悪く、そばに近寄れない雰囲気だったそうだ(笑)。



巨人坂本勇4安打&阿部2安打、5連敗意地で止めた


坂本4安打!「右打ちの天才」だ全て中堅から右方向


主将・坂本勇、8か月ぶり4安打で8日ぶり白星


打線つながり逆転勝利連敗ストップ/G軍オフィシャルサイト



★プロ野球順位表★  クリックしてください



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草演芸ホール代演 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる