新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





平成29年4月1日(土)  →  人気ブログランキングへ



《旧暦3月5日》ホールインワン記念のマグカップですよ〜




北剏舎東京同窓会



★4月1日はエイプリルフールということを忘れていた。
そういえば志ん朝師匠のコンペでホールインワンを出して仲間
にそのことを電話で話したら、誰も信用してくれなかったこと
を思い出した(笑)。つまらないエイプリルフールだという。
電話をした日が4月1日ということを忘れていた(^∇^)アハハハハ!



画像



画像



画像



画像



画像



画像




北剏舎の東京OB会へ今年も参加した♪北剏舎の卒舎式に出
るようになってから30年以上経っている。今年の卒舎生は37期
で、愚生が3期生の時から落語を披露している。随分長いこと
お世話になっているもんです。



★旧交を温めるというか懐かしい。子供たちが成長する姿を見
ると嬉しくなる。一期生が出席して今までの自分の体験話をす
ると、後輩たちは真剣に聴いていた。微笑ましい光景だった。



★メニューの中にイカポッポのような料理があったが、仙台で
食うイカポッポとは違うんだなぁ〜、あゝ、ちゃんとしたイカ
ポッポ食いていや〜〜〜ッ!



読売ジャイアンツ サヨナラ勝ちなんて!



画像



画像




★地上波は放送を終えていた。が、しかし「G+」とBS日テレ
は放送してくれた♪見ましたよギリギリまで勝利を確信してか
ら東京駅八重洲口へ向かいましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



巨人阿部、長嶋さんに並んだ7本目のサヨナラ弾


サヨナラ慎ちゃん「最高でーす!」4年ぶり復活弾


阿部、村田の安打で「奮い立った」長嶋さんに並ぶ


阿部の逆転サヨナラ弾で開幕2連勝/G軍オフィシャルサイト



★プロ野球順位表★  クリックしてください



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフール 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる