新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 女房と女房役

<<   作成日時 : 2017/03/25 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像




平成29年3月25日(土)  →  人気ブログランキングへ



《旧暦2月28日》妻という立場で世間を騒がせています




菅さん



★籠池理事長の証人喚問を実施したことによって色々なことが
望まないことまで表面化してしまったようだ。証人喚問にしな
ければ安倍首相も気前のいい大政治家だったのに、百万円は渡
しているかどうか不明にしてもボタンの掛け違いで安倍政権の
土台が揺らぎ始めた。



★奥さん同士のメールは公表しちゃダメだよ。ファクシミリの
暴露もダメだよ。泥仕合になっちゃった。もし今回のことに妻
と私が関わり合いがあるとなれば、首相と政治家を辞めるまで
言っちゃダメだよ。喧嘩の仕方が下手過ぎるよ\(*`∧´)/



安倍昭恵さん 姑・洋子さんとは飼い犬等をめぐり溝


籠池夫人が明かす稲田朋美大臣の大変失礼なことの真相



★稲田防衛相は防衛大臣として不適格と言われた上に籠池夫婦
と闘うという大リスクを背負っちゃった。旦那の代わりに法廷
に出たというニュースがあっても旦那がメディアに出てこない
のはマジに不思議だ。安倍政権のアキレス腱といわれている。



画像




★安倍さんの体調が芳しくないという噂が出て来てる。それよ
りも女房役の菅官房長官が可哀想だ。菅さん人間的にいい人な
んだよ、苦労人だ。二代目、三代目の政治家が跋扈している政
界で孤軍奮闘している。悪い相手の女房になっちゃったなぁ。



菅 官房長官の経歴が異色すぎた



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



────────────────────────────
第104回柳家小袁治の会in池袋演芸場 クリック
────────────────────────────
第104回柳家小袁治の会ポスター クリック
────────────────────────────



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女房と女房役 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる