新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 籠池泰典氏の証人喚問

<<   作成日時 : 2017/03/23 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




平成29年3月23日(木)  人気ブログランキングへ



《旧暦2月26日》妙に落ち着ていたなぁ‥‥




FAXとメール



★籠池さんの証人喚問をすべて見させて頂きました(笑)。
参議院と衆議院ですがねぇ、面白かったです。証人の籠池さん
が冷静でした。ヤツガレは籠池さんはあまり好きなタイプの人
物じゃないけれど、この証人喚問を見ている内にこの男は面白
い人間だと思うようになってきたよ(笑)。



籠池泰典氏の証人喚問、画像で振り返る


籠池氏の国会証人喚問 各党の反応


TV各局で生中継もテレ東は通常営業テレ朝はWBC



★安倍首相から百万円もらったということが証人喚問になるな
んて愚行だったね(笑)。攻めきれずおしまいになっちゃった。
FAXがあることがわかり内容が表に出て、ちょっと大変なこ
とになっちゃった。安倍さんヤバイっすよ。



これが「神風を吹かした」安倍昭恵氏のFAX!



画像




★証人喚問の後で外国特派員記者会見にまでも行くとは想定外
のことだった。凄い精神力と体力の持ち主なんだなぁ‥‥。
この会見もすべて拝見しました。通訳が入るのでちょっと間が
抜けるけど、ま、面白い部類だったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



籠池氏が証人喚問後に記者会見/YouTube


「どうしてなのか割り切れない思い」籠池理事長が会見



画像




★籠池夫人と昭恵夫人とのメールを公開したけど…、ちょっと
かり戸惑ったよ。いいのかな?やっぱりヤバイよ(笑)。



安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやりとり詳報



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!



────────────────────────────
第104回柳家小袁治の会in池袋演芸場 クリック
────────────────────────────
第104回柳家小袁治の会ポスター クリック
────────────────────────────



◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ 
ここからメールできますよ<クリック





お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
籠池泰典氏の証人喚問 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる