新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛川欽也さん逝く

<<   作成日時 : 2015/04/16 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




平成27年4月16日(木) 晴れ → くもり 人気ブログランキングへ



《旧暦2月28日》ご冥福をお祈り申し上げます




訃報



★心配していた愛川欽也さんはやはり重篤な状態だった。
すでにお亡くなりになっていた。関係者との連絡が取れないの
は当然だった。しかし、肺癌だったとは‥‥、知らなかった。



★TV番組の降板は納得ずくだったんだ。ご本人が一番ご自身
のことを知っている筈で、マスコミの憶測はいわゆる邪推だっ
たんだ。ギリギリまで本当に頑張った愛川さんは強い人だね。



★「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」にゲスト
出演したときのことを思い出した。2011年04月23日の放送で、
永さんとキンキンは相当に突っ込んだ話をしてくれた。安倍政
権だったら即圧力をかけたくなるような内容だった(笑)。



★愛川さんがゲスト出演したときの内容をブログにアップして
いる方がいるのでご覧んになって欲しい。



ラジオ批評ブログ――僕のラジオに手を出すな!



愛川欽也さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます  合掌



愛川欽也さん死去80歳3月アド街降板名司会もう見られない


結束固い昭和九年会愛川さん盟友の逝去に‥‥


【愛川さん死去 事務所発表全文】


愛川欽也さんが死去俳優司会として活躍3月にアド街降板




読売ジャイアンツ 橋本選手は偉いッ!



画像



画像




★17日の阪神はメッセンジャー投手か、打てそうにない‥‥



橋本3番昇格即橋本3番昇格即V打&1号原監督期待に応えた


村田 開幕65打席目で待望1号「いいきっかけになれば」


橋本、原監督ズバリ!初3番で3安打1号「ボク自身開幕」


3番橋本が2ラン含む3安打3打点今季初の4連勝/G軍オフィシャルサイト




プロ野球順位表



ドキドキ 東京ドームの23番ゲート横「いか金」へ来てねッ!




◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治プロモーションビデオ


柳家小袁治のホームページです是非ご覧下さい<CLICK


柳家小袁治の簡単スケジュール


◇お問い合わせ/気軽にどうぞ◇ クリック




お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛川欽也さん逝く 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる