新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 大沢悠里のゆうゆうワイドまもなく7000回

<<   作成日時 : 2013/02/26 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




平成25年2月26日(火)   晴れ   人気ブログランキングへ



《旧暦1月17日》27年かけて7000回は本当に大変なことだぞ




参議院本会議



★毎日聴いている「大沢悠里のゆうゆうワイド」が今週末に驚
くなかれ7000回目を迎える。何年やっているのか?ありゃ〜ッ
27年だよ、もの凄いことだ。ということは27年間愚生も毎日聴
いていることになるんだネ(笑)。



★何年か以前ICラジオを購入し、大沢悠里ゆうゆうワイド・
大竹まことゴールデンラジオ・土曜ワイドラジオTOKYO永
六輔その新世界・久米宏ラジオなんですけど・伊東四朗・吉田
照美親父パッションを録音して必ず聴くことにしている。
あゝ、そうだ最近はTBSの夜放送している「Dig」も録音
している。



★大沢さんの番組で大切にしている録音がある。それは検視医
上野正彦さんが出演したときのものだった。2010年7月5日の
放送は年老いた夫が妻を介護していたが…、どうにも介護を続
けることが出来ず死に至らせてしまった事例だった。大沢さん
、上野先生も声を詰まらせていた。愚生も声を出して泣いてし
まった。律儀な夫が一人だけで介護をしようとした気持ちも分
かるけど…、残酷な現実に涙を禁じ得なかった。



★28日の金曜日に記念番組を放送するので楽しみにしている♪
かつて吉田照美さんが「やるMAN」で悠里さんと蝮さんのこと
を心配していた。バリバリと仕事をして「死に急いでいるよう
だ」と危惧していたけど…、やるMANの方が先に終わったよ。



★悠里さんも蝮さんも大病をして復帰している。若くないのだ
から本当に身体だけは大事にして欲しい。ありがたいことに悠
里さん、蝮さんともに仕事をご一緒させていただいた方々なん
だ。ちょっと早いけど、7000回おめでとうございますッ!



ゆうゆうワイド7000回/2013年2月26日 読売新聞夕刊


画像




画像




★参議院本会議で補正予算案が可決されちゃった(笑)。ねじれ
現象中の参院でまさかすんなり…、いや、1票差で可決とは実
に面白いことだ。アベノミクスじゃなくてアベノマジックだよ
なぁ(笑)。内閣の支持率も高いし、さて、メディアはこれから
どうするのかしら?きっとあるんだよしっぺ返しがネ(笑)。



今年度補正予算案、参院で1票差で可決・成立/YouTube



参議院インターネット中継・2013年2月26日本会議録画




◆小袁治の出張落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治プロモーションビデオ


柳家小袁治のホームページです是非ともご覧下さい<CLICK


────────────────────────────
第91回柳家小袁治の会in池袋演芸場 ポスター 
────────────────────────────


────────────────────────────
こちらは割引ちらしです クリックして印刷♪
────────────────────────────



柳家小袁治の簡単スケジュール




お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大沢悠里のゆうゆうワイドまもなく7000回 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる