新日刊マックニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝まで生テレビ

<<   作成日時 : 2011/06/25 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





平成23年6月25日(土)       人気ブログランキングへ



《旧暦5月24日》朝まで生テレビ見ちゃった





ゾッとして眠気覚める



★よせば良いのに「朝まで生テレビ」を見てしまった‥‥。
余りにショックが強く、眠気は覚めてしまい、久しぶりにTV
を食い入るように見た。マジに驚いた(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



★民主党のまとまりのなさに腹が立ったε=(>ε<) プーッ!!
菅さんの退陣問題より愚生は被災地の復興へ話題を移してもら
いたかった。眠けを我慢して見ているうちに眠気が覚めたッ!



★経産省の古賀茂明さんクビになりそうであるとTVで喋り
始めた。マジに異常なことだよ、信じ難い、酷い話だ(^_^;)



画像




★この番組を見ていると、民主党の足並みが揃わない所が目立
ってしまい嫌気がさしてくる。そのうちに上杉さんへマイクを
ふるようになってから、事情が一挙に変わってきた……。



★かねてからマスコミ批判をしていた上杉さんの口から眠気が
覚めるような話が出たよ\(◎o◎)/!



★福島原発はメルトダウンじゃなくてメルトスルーだという。
これはテレビ朝日で放送しているらしい。探したらあったッ!



福島第一原発原子炉:メルトスルー・地下ダム


★どうしようか?もっと詳しく知りたいけど‥‥、これからの
日本の前途はどうなるの?????????????????


─────────────────
練習して下さい
─────────────────


★後味が悪くなります。エラーで負けるということは投手に対
して、本当に失礼です。プロなら死ぬほど練習して下さいッ!



守備の乱れから痛恨の逆転負け・・・/G軍オフィシャルサイト

巨人、虎に連敗 4位転落/スポーツ報知



────────────────────────────
第84回柳家小袁治の会in池袋演芸場 クリック
────────────────────────────
新宿・末廣亭7月中席夜主任(トリ) クリック
────────────────────────────



画像



◆小袁治の出前落語のご案内◆ クリックをどうぞ!



柳家小袁治プロモーションビデオ




お手数をかけます!

クリックのご協力をお願いいたします。


人気ブログランキングへCLICKをどうぞッ!





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝まで生テレビ 新日刊マックニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる